弊社サポート保守にご加入のお客様 専用 | ||||||||||||||||||
サポート保守について | ||||||||||||||||||
株式会社シー・エヌ・エス独自のサポート保守契約になります。 お客様とのヒアリングを行わせていただき、月額定額または年額一括(応 相談)の金額を決定。 ご契約に沿ったサポート方法により、ご契約されたお客様からの問合せやトラブル対応などを行います。 (サポート内容により契約範疇を超える作業が発生した場合は別途協議の上、 有償となる場合もあります。) メーカ各社のパッケージ製品を導入はしたものの、 「どうやって自社の運用に合わせれば最善か?」とお悩みの企業様。 是非、一度弊社へご相談下さい。 サポート専任のスタッフがお邪魔してヒアリングと運用方法のご提案をさせていただきます。 運用に入った後のご質問やトラブル対応など、メーカとの橋渡し役として。 また、運用相談窓口として、ご活用下さい。 |
||||||||||||||||||
サポート保守内容について | ||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||
サポート保守料金について | ||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||
※複数業務パッケージの同時加入の場合、割引制度あり。 ※契約初年度は1年間必須。2期目より半年単位でのご契約可。 |
|