弊社サポート保守にご加入のお客様 専用

サポート保守について
株式会社シー・エヌ・エス独自のサポート保守契約になります。
お客様とのヒアリングを行わせていただき、月額定額または年額一括(応 相談)の金額を決定。 ご契約に沿ったサポート方法により、ご契約されたお客様からの問合せやトラブル対応などを行います。 (サポート内容により契約範疇を超える作業が発生した場合は別途協議の上、 有償となる場合もあります。)

メーカ各社のパッケージ製品を導入はしたものの、
「どうやって自社の運用に合わせれば最善か?」とお悩みの企業様。

是非、一度弊社へご相談下さい。

サポート専任のスタッフがお邪魔してヒアリングと運用方法のご提案をさせていただきます。

運用に入った後のご質問やトラブル対応など、メーカとの橋渡し役として。
また、運用相談窓口として、ご活用下さい。

サポート保守内容について
基本 電話によるお問合せ 電話によりお問合せいただいた内容について
弊社サポート担当が回答させていただきます。
基本 FAXによるお問合せ FAXによりお問合せいただいた内容について
弊社サポート担当が回答させていただきます。
基本 メールによるお問合せ メールによりお問合せいただいた内容について
弊社サポート担当が回答させていただきます。
基本 リモートコントロールツールでの対応 インターネット回線を利用したパソコンの遠隔操作によりお客様をサポートします。
基本 プログラム更新などの作業代行 給与計算など頻繁にシステムの更新が行われ、プログラムの入替作業が必要な場合に弊社サポート担当がお伺いしインストール作業を代行します。
拡張 訪問サポート 不慮のトラブルなどシステムの復旧やデータの復元などの作業が発生した場合など、弊社サポート担当がお伺いし状況把握の後、最善の復旧作業を行います。

サポート保守料金について
基本 業務パッケージ 一本につき ¥5,000 円 / 月〜

※複数業務パッケージの同時加入の場合、割引制度あり。
※契約初年度は1年間必須。2期目より半年単位でのご契約可。